広島国際映画祭 HIROSHIMA INTERNATIONAL FILM FESTIVAL

  1. ホーム >
  2. プログラム >
  3. 窓辺のテーブル 彼女たちの選択

Special Screenings
特別招待作品

窓辺のテーブル 彼女たちの選択

作品概要

 

窓辺のテーブル 彼女たちの選択 ⓒ 2016 Vol Media Co., Ltd. All Rights Reserved

あらすじ


ある日、ひとつのテーブルを囲んで交わされる4つの会話…。
意外と、身近に――。

<あらすじ> AM 11:00 | エスプレッソとビール。
以前、交際をしていた元彼チャンソクと再会したユジン。芸能界へ入り、女優として有名になっていたユジンだが、久しぶりの再開に会話が弾んでいく—。

PM 2:30 | コーヒーとチョコレートケーキ。
一夜限りの関係を経て4ヶ月の長旅から戻ったばかりのミンホと再会したキョンジン。ぎこちなくも、旅先での話を聞き始めるキョンジン―。

PM 5:00 | 温かいラテ。
結婚詐欺で偽の親子として出会ったウンヒとスクジャ。スクジャへ母親役の経歴や人物設定を細かに教え込むウンヒであったが―。

PM 9:00 | 冷えたコーヒーと温かい紅茶。
結婚という選択を間近に控えるヘギョンの心は揺れ動いていた。元彼、ウンチョルへ結婚しても会いたいと提案する―。

キャスト


イム・スジョン、チョン・ユミ、ハン・イェリ、チョン・ウンチェ、ヨン・ウジン

スタッフ


監督:キム・ジョングァン

作品情報


制作年:2016年
上映時間:70分
制作国:韓国
音声言語:韓国語

公式サイト

監督

キム・ジョングァン
キム・ジョングァン監督は、短編映画『ポラロイドカメラの使い方』(04)が数々の映画祭で賞を受賞し、観客や評論家から注目を浴びた。以来、『最悪の一日』(16)、『窓辺のテーブル 彼女たちの選択』(16)、『ペルソナ -仮面の下の素顔-』[夜の散歩](19)から『ジョゼと虎と魚たち』(20)まで、繊細な演出と映像美で観客を魅了してきた。第20回全州国際映画祭の全州シネマプロジェクトに選定された本作は、これまでの監督作の延長線上にありながら、少し違った構成、題材、登場人物、物語となっており、観る者たちの心に寄り添う癒しの物語に仕上げている。